エム ディズ マート の 日々のものづくり

ちょっとした”こと”が楽しく快適になるようなエム ディズ マートのものづくりのあれこれです。

エム ディズ マート の 日々のものづくり

レディなリネンのリボンキャップ

こんにちは。

関東地方は昨日、梅雨入りしたそうですが、

なんでしょうか?

今日はものすごく晴れてました ∑( ̄Д ̄)

まぁ、そんなこともありますよね。

 

Mム Ds MARTでは、本日より帽子の販売がスタートしました。

記念すべき、最初の帽子は

「リネンのリボンキャップ」です。

はい、こちらっ!

 

f:id:mdsmart:20180607231152j:plain

 

わっ♡ 可愛い~!(自画自賛

 

f:id:mdsmart:20180607231231j:plain

 

リボンはたっぷりと長めに作ってみました。

 

後ろでふんわりリボンを結ぶと

もうそれはそれは、

なんともレディーな雰囲気♪(←レディって、ど、どんな??)

 

 

今の季節にピッタリなリネン素材の帽子です。

 

f:id:mdsmart:20180607231354j:plain

 

サイドのブラウンのお花のモチーフは、レザーでできています。

ピンバッジ仕様となっていますので、

取り外すこともできますし、お好きな場所につけることもできます。

 

 

この帽子、

仕立てにもいろいろこだわりまして・・・。

仕立てについては、次回、思いっきり語らせていただきます。(゚∇^*)

 

 

ということで、

『リネンのリボンキャップ』は本日よりCreemaにて販売です。

 

_________________________

 

Mム Ds MART オンラインショップ

 

■Mム Ds MART

http://mds-mart.com/

■Mム Ds MART - Creema -

https://www.creema.jp/c/mdsmart/item/onsale

 

_________________________