エム ディズ マート の 日々のものづくり

ちょっとした”こと”が楽しく快適になるようなエム ディズ マートのものづくりのあれこれです。

エム ディズ マート の 日々のものづくり

夏顔のビジュー・コサージュ

こんにちは。

今日はちょっと肌寒いくらいの気温ですね。

梅雨空の中、Mム Ds MART からは、
眩しい陽射しに良く似合う夏顔のコサージュが登場しました。

どうぞ、気分だけは、『夏 真っ只中』なイメージでご覧下さいませ。

 

夏になると、
カゴバッグや麦わら帽子をコーディネートに取り入れたくなりますよね。
涼やかでナチュラルな素材の風合いはとても魅力的です。

 

コサージュってどうなのかなぁ?

コサージュも「夏仕様」に出来ないのかなぁ?

・・・と思ったのが、製作のきっかけです(^^)


ナチュラルな風合いのペーパークロスや綿麻生地を使って

「夏仕様」のコサージュを作ってみました。

 

f:id:mdsmart:20180616011712j:plain

 

軽くて、カジュアルにつけられて
これからの季節のコーディネートに大活躍してくれそうなコサージュです。

白無地コットンやナチュラルリネンのシャツやワンピースにもピッタリですし、
バッグや帽子のアクセントにもおすすめです。

 

f:id:mdsmart:20180616011801j:plain

 

中心には、コットンパールやスワロフスキー・クリスタライズで
ちょっぴりビジューなテイストを。

 

裏側は、クリップとブローチピンの両方がついています。

クリップはお好きな場所に手軽につけられてとっても便利ですよ♪

 

『夏顔のビジュー・コサージュ』は

現在、Creemaにて販売中です。

 

_________________________

 

Mム Ds MART オンラインショップ

 

■Mム Ds MART

http://mds-mart.com/

■Mム Ds MART - Creema -

https://www.creema.jp/c/mdsmart/item/onsale

 

_________________________