エム ディズ マート の 日々のものづくり

ちょっとした”こと”が楽しく快適になるようなエム ディズ マートのものづくりのあれこれです。

エム ディズ マート の 日々のものづくり

ニャコロンのカードケースで「初めまして」が笑顔になる♡

名刺を出す時って

「初めまして」の瞬間だったりすることが多いわけで

ちょっと・・・いや、かなり

緊張するシーンですよね。

 

そんな時に!!(←テレビショッピングみたいにテンション上げてみましたよ)

 

f:id:mdsmart:20180530003417j:plain

 

はい!

ニャコロンのカードケースです♪♪

 

「え?なに?その白いの、ねこ??ですか??」

「え?ちょっと見せてください~~」

「え?ネコ好きなんですかぁ~?」

「私、ネコ大好きで~~」

「え?ネコ飼ってらっしゃるんですか?」

「うちも~!!キジシロちゃんなんですよ~~♡」

 

はい。そうなんです!

こんな会話で一気に緊張が解けるんです!(←カビラさん風に)

 

f:id:mdsmart:20180530005307j:plain

 

はい?

ネコ好きじゃなかったら、どうするんだ?と。

今、そうおっしゃいました?

 

はい。そうですよねぇ。

・・・・・考えておきます。

 

まぁ、ネコがそれほど好きじゃなくても、

ニャコロンの可愛い姿に癒されて、きっと緊張もほぐれる・・・ということで、ひとつ。

 

f:id:mdsmart:20180530005106j:plain

 

どうぞよろしくお願いします♡

 

 

カードケースはこちらで販売しております。

www.creema.jp

_________________________

 

ニャコロン・シリーズは、少しずつアイテムが増えて

下記のサイトで販売中です。

■Mム Ds MART

http://mds-mart.com/

■Mム Ds MART - Creema -

https://www.creema.jp/c/mdsmart/item/onsale

 

_________________________