エム ディズ マート の 日々のものづくり

ちょっとした”こと”が楽しく快適になるようなエム ディズ マートのものづくりのあれこれです。

エム ディズ マート の 日々のものづくり

ニャコロンのペンケースと静かな雨の午後 

今日は静かな雨。

午後から、しとしとしとしと 雨が降っています。

窓の外の庭木は、雨に濡れて 緑色が力強く見えます。

葉っぱは しずくを受けて

時々 ピーンっと跳ね上がって 踊ってるみたい。

ついつい コーヒーを片手に

窓の外を眺めてしまっていました。

 

・・・あっ

・・・写真撮るの忘れたっ。

し、しまった・・・ ( ̄ロ ̄lll)

 

ここで1枚

雨に濡れた美しい新緑の写真

って感じですよねぇ  ( ̄ロ ̄lll)

ふつう この流れは・・・

 

 

でも

すみませんが、すっかり写真を忘れてしまったので、

まるで何事もなかったかのように

別の話題にいっちゃいますからね。

 

・・・

・・・

・・・

 

そうなんですよ、今日は1日、デスク仕事をしていたんですけどね、

机の上に、ニャコロンのペンケースがあると

ちょっと嬉しい気分になるんですよ♡

 

f:id:mdsmart:20180531010516j:plain

『いつもそばに置いて、連れて歩きたいペンケース』として

大切に可愛がっていただけたら、とっても嬉しいです。

 

ニャコロンのペンケースはCreemaにて販売中です。

どうぞよろしくかったら、ぜひご覧になってくださいね。

 

_________________________

 

ニャコロン・シリーズは、少しずつアイテムが増えて

下記のサイトで販売中です。

■Mム Ds MART

http://mds-mart.com/

■Mム Ds MART - Creema -

https://www.creema.jp/c/mdsmart/item/onsale

 

_________________________