エム ディズ マート の 日々のものづくり

ちょっとした”こと”が楽しく快適になるようなエム ディズ マートのものづくりのあれこれです。

エム ディズ マート の 日々のものづくり

ギフトにもおすすめです


こんにちは。
10月だというのに、真夏日!!

いやぁ〜、いったん少し涼しくなってからの暑さは、身体にこたえますよね。えぇ。

 

まるで、全く更新しなかったのは、

暑さのせいだ 風にして

さらっと本題に入ります。

 

真っ白なふわふわ もふもふ
「シマエナガ?風な?」シリーズは、
ギフトにもおすすめです。

 

このような透明のケースにはいっています。

f:id:mdsmart:20191004194455j:image


無料でリボンをおかけすることもできます。

f:id:mdsmart:20191004194537j:image
リボンをご希望の方は、
必ず、備考欄に「リボン希望」とご記載くださいませ。

 

透明ケースに、
むぎゅっと 入っている姿は、けっこう笑えます(^^)
贈られた方(もらった方)が、
ついつい笑顔になってしまうこと間違いなしです♡