エム ディズ マート の 日々のものづくり

ちょっとした”こと”が楽しく快適になるようなエム ディズ マートのものづくりのあれこれです。

エム ディズ マート の 日々のものづくり

矢車菊を見て 可愛げのある人になりたいと思う

この可愛らしいお花は・・・

矢車菊っていうのでしょうか?

f:id:mdsmart:20180528231539j:plain

薄いピンク

濃いピンク

ラベンダー色みたいな青みのパープルに

ラピスラズリみたいなブルー

 

色鮮やかなのに、とっても可憐で

眺めているだけで

ほわんっと癒される光景でした。

 

なんて可愛いんだろう~♪♪

風が吹くたび

やさしく やさしく揺れていました。

 

私もね

傲慢さをなくして

矢車菊のように やさしく やさしく

しなやかに揺れる

可愛げのある人になりたいものです。

 

可愛げがあるって

大事だよね・・・ってつくづく思うのです。

 

 

_________________________

 

ニャコロン・シリーズは、少しずつアイテムが増えて

下記のサイトで販売中です。

■Mム Ds MART

http://mds-mart.com/

■Mム Ds MART - Creema -

https://www.creema.jp/c/mdsmart/item/onsale

 

_________________________