エム ディズ マート の 日々のものづくり

ちょっとした”こと”が楽しく快適になるようなエム ディズ マートのものづくりのあれこれです。

エム ディズ マート の 日々のものづくり

読書の秋

もう10月ですね。

落ち葉を拾って、ちょっと秋らしい雰囲気で写真撮影をと思って、張り切って外に出てみましたが、外の暑さに茫然😵

落ち葉を拾いながら暑いって・・・どういうことなんでしょう〜〜?!

 

落ち葉って、いろんな色があるんだなぁ〜って、暑さにくじけそうになりながらも、なんだか楽しい気分になりました♪♪

 

カーキっぽかったり、ベージュにオレンジ、茶色、紅茶みたいな赤みの強い茶色やグレーっぽい色も・・・。

なかなかステキな色合いなんです。

f:id:mdsmart:20181010001253j:image

ちょっと可愛らしく並べてみたりして。

f:id:mdsmart:20181010001454j:image

読書の秋なので、

ブックカバーを新しくしませんか?

おススメは、

白くてコロンとした猫のかたちの【ニャコロン】がポチっとついた可愛いブックカバーです📖

本好き&猫好きな方への贈り物にも喜ばれると思います!

白いふわふわ尻尾がしおりになってます😻

 

【ニャコロン】デニムのブックカバー
Creemaにて販売中です。

https://www.creema.jp/item/5643707/detail

f:id:mdsmart:20181010001928j:image